好きなことだけで生きていく

ワーホリから就活までやりたいことで埋め尽くされた大学生を解説します

2018-12-07から1日間の記事一覧

日本から海外へ持って来た方がいいもの10選

海外に行くといってもどこの国に行くかによってどの程度不便かは異なりますが、日本は世界的に見てなんでも揃っている便利な国だということは確かです。 海外に住んで見て、「え、これないの?」なんてことはしょっちゅうあります。 それでは日本人が当たり…

ニュージーランドで死の淵を何度も経験ののちに、車の保険に入った話。

よくぞたどり着きましたよこのブログに。 わかります。This is why i started this blog ってわけなんですよねー。 ニュージーランドで車は買ったはいいものの保険に入らないと怖くてビビってしまう日本人という貴族社会に生きる我らの性。でもこれを詳しく…

ニュージーランドで車を買うのはとてつもなく簡単だし安いんです!

こんにちは! ニュージーランドって自然豊かで田舎なイメージが強いですよね??それだけに車がなくては生きてくのが困難な国とも言えるのです。 私は千葉で生まれ大学は東京だったため電車を主とした交通網に恵まれていましたが、ニュージーランドって場所…